> 活動レポート > 2月14日 バタコワンマンライブ

活動レポート

活動レポート

2月14日 バタコワンマンライブ

2010年02月16日 更新

◎日 時:
平成22年2月14日(日)バレンタインデー
19:30(開場 19:00)~21:45

 

◎場 所: バトルステージ(上通りダイソー隣)
◎参加者: 約170名(出演者、スタッフなどを除く)

 

2010年2月14日。
世の中は、バレンタインデー。

 

バトルステージに、愛を叫ぶ男がひとり ───

 

”君が笑ってくれたことで、
何度も救われてきた。”

 

だから今度は、僕が誰かを幸せに。
そして、笑顔にしたい。

 

病気と闘って、大人になれずに天国へ逝った
妹の約束を果たすために ──

 

自分の音楽で、障害や難病を持つ
子どもたちを応援したい。

 

そんな想いで、
今日のチャリティライブが実現しました。

 

次の一歩を踏み出せば
あきらめなければ ──

 

どんな過去があったって、
未来は輝くはずです。

 

今、悩んで立ち止まっている人へ
今、何かと闘っている人へ
可能性を信じて、走り続けている人へ

 

全ての人に贈る応援歌
「空飛ぶTシャツ」

 

次の一歩は、
未来を変える一歩に──

 

バタコは、これからもずっと、
誰かのために歌い続けます。

 

<本日のセットリスト>
オープニングアクト 出(IZR)
1.出
2.天晴

 

第11位 原始人の唄
第10位 カルシウムが足りない
第9位  森本さん
第8位  COLOR
第7位  風紀委員
第6位  神様は待っている
第5位  例えば明日僕が・・・

 

第4位  大丈夫(シガキマサキ×バタコ)
シガキマサキLIVE
1 天気になあれ
2 月の道で会いましょう

 

第3位  へいへい
第2位  パインジュース
第1位  掘る男 待つ女

 

アンコール
1.空飛ぶTシャツ
2.ねこはえらい

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

2010年2月14日
生涯忘れられない一日になりました。
もっともっと輝いた姿で
次の道で会いましょう
ありがとう。           バタコ

 

バタコ公式ホームページ
http://www.bataco.net/

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

<参加者の声>
・すごい素敵なライブでした!私が体験したことない新しいジャンルで楽しかったです。空飛ぶTシャツやられました。歌詞もメロディも写真もバタコさんの表情も全部やばかったです。

 

・感動しすぎて、言葉になりません。ホントにお疲れさまでした。楽しそうなバタコさんの笑顔最高。素敵な時間をありがとう。

 

・バタコさんの歌で皆笑顔になってて、すごい感動しました。自分も他人を笑顔に出来るようになりたい。

 

・バタさんの歌、ずっと前から聴いてるけど、今日初めて泣きました。今までの色んなこと思い出しながら聴いてました。最高だった!!行ってよかった。

 

・バタコさんライブに関わったすべてのみなさんほんとにほんとにお疲れさまでした。感動あり笑いありのライブでと~っても楽しかったです。笑うこと、泣くこと、怒ること、喜ぶこと あたりまえのことが出来る今日に感謝です。

 

・本当に素敵なライブでした。感動しました。そして、これからの活力も頂きました。これから先困難にぶち当たることがあっても、この日のことを思い出そう、そんな1日になりました。 いつまでも笑顔と元気を大切にしてゆきたいと思います。

 

・ホントに素敵なライブだッた。空飛ぶTシャツ‥凄く良かった。バタコさんに出逢えてホントに良かったなって思えた時間でした。バタコさん‥がんばってじゃなくて一緒に頑張ろう。

 

<CD発売ちゅ~>

 

次の一歩を踏み出そう!
そう思っていても
踏み出せずに悩んでいる人へ!
立ち止まっている人へ!
今、何かと戦っている人へ!

 

~可能性を信じるすべての人への応援歌~

 

バタコCD
『空飛ぶTシャツ』
3曲収録 1000円

soratobu

NEXTEPの活動にご支援いただいている特別協賛各社