HOME >新着情報 > イベント > フィールド2015年6月 ジャガイモの収穫・七夕飾り作り
新着情報
フィールド2015年6月 ジャガイモの収穫・七夕飾り作り
6月フィールドは毎年恒例ジャガイモ収穫と七夕飾り作りをします。
梅雨入りしてジメジメとする時期ですが、当日は元気にいきましょう!
午前中は3月に植えたジャガイモを収穫します。
今年は虫に負ける事なく元気に育っているので、期待できますよ~。
昼食は定番のカレーライスを予定しています。
ジャガイモがたくさん穫れそうなので、追加で1、2品作ろうと思います。
午後のプログラムは七夕が近いので七夕飾りを作ります。
笹を準備してみんなで飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたりして立派な飾りを作りましょう!
このような予定を立てて、皆さんの参加をお待ちしています。
もちろん一般の方の参加も大歓迎ですよー