認定NPO法人
ひとりじゃない。つぎの一歩をいっしょに。

お知らせ

(2022年6月 開業予定)子どもの訪問診療、ショートステイを行うクリニックの看護師募集

 

子どもの在宅医療に10年以上取り組む医師が立ち上げるクリニックです
2022年6月開院予定オープニングスタッフ募集中

11月、12月採用の求人情報についてはこちらのサイトにも掲載しています。併せてご覧ください。

https://en-gage.net/nextep-k/

 

【外来・訪問診療サポート・短期入所】

訪問診療・心身の発達の相談や心のケアなどを行うクリニックです。
クリニック内に短期入所施設があり、重症心身障害児/医療的ケア児のショートステイを行います。
また、同一法人内に、訪問看護ステーションや居宅介護事業所、障害児通所支援事業所があり、連携しながら子どもたちとご家族をサポートします。
昨年から続く子どもたちの心身の負担を軽くしたい。
「子どものことを1番に考えよう。」
そう堂々と言えるクリニックでありたいと思います。

アピールポイント

・子どもの在宅医療に10年以上取り組む医師が立ち上げるクリニックです
・短期入所のための夜勤があるため、給与水準が大幅に下がる心配がありません。
・小児科や在宅医療の経験がなくても大丈夫です。

・経験豊富なスタッフによる教育体制と全国のトップランナーから学べるネットワークがあります。

こんな方へオススメ

 

・いつかは小児科で働きたいと思っていた
・子どもたちの成長を一緒に感じ、一緒に喜びたい
・効率を求められ、患者さんとゆっくり接することができない。総合病院での働き方には疑問を感じている

勤務時間・曜日

シフト制
日勤 8:30-17:00
準夜 16:00-1:00
深夜(2交代)17:00-9:00

休暇・休日

週休二日

勤務地

熊本県合志市

アクセス

※職員駐車場あり(無料)
・最寄駅:JR光の森駅から車で20分
・熊本電鉄御代志駅から車で5分

待遇・福利厚生

・お子さんの体調不良でのお休みなど出来る限り配慮します。
・昇給年1回(4月)

(月給内訳)
下記の計から社会保険料等を差し引いた額が手取り額となります。

基本給 190,000~220,000円
夜勤手当 30000円〜50000円(回数によって変動)
通勤手当 0円~12,900円
住居手当(賃貸)10,000円
子ども手当 3,000円/1人
(賞与)
年2回(7月、12月 各1ヵ月分計2ヵ月)

応募方法

電話またはメール連絡の上、履歴書を郵送又はご持参ください。
見学(仕事の詳しい説明)・面接の上、採用を決定します。

お問い合わせ

 

 

 

 

 

NEWS⼀覧を⾒る

CONTACT

認定NPO法人NEXTEPへの
お問い合わせ・ご相談は
お問い合わせフォームからお願いいたします。

※お問い合わせの内容によっては返答に数日かかる場合がございます。

お問い合わせ