> 活動レポート > 青空フェス2019を開催しました

活動レポート

活動レポート

青空フェス2019を開催しました

2019年4月28日(日)

img01

●開催日時:2019年4月28日(日)
●開催場所:カントリーパーク ゆうゆう広場(合志市)
●来場人数:801名

今回で4年目となった青空フェス。去年は740名の来場者だったところ、今回は801名と多くのご来場をいただきました。毎年参加してくださっている方、今年初めての方、県外、遠方からご参加の方、ご来場ありがとうございました。
例年人気のステージブースはもちろん、様々なブースの規模を拡大。来場のこどもたちに楽しんでもらえるようなアイデアを出し合いました。

また、今年は「食、ステージ、遊び、癒し」のキーワードに「つなぐ」をプラスして、福祉機器・福祉車両の展示ブースも新たに設営しました。展示ブースに参加していただいた方々から「バギー購入申請前に実物を見れて良かった」「福祉車両の展示はありがたい」「業者の方と関わりが持てるのはすごくうれしい」など好評の声をいただきました。

img01

無事に4年目の青空フェスを終えることができたのは、ご来場いただいた皆様、開催にご協力いただいた関係者の皆様の力があってこそのことです、本当にありがとうございました。
青空フェスが子ども達に関わる皆がつながっていくきっかけの場になってくれればと思っております。
来年も青空フェスに参加したいという声も多くいただいております。その声援を力にかえて、来年の青空フェスにつなげていきたいと思います。

c_img00 c_img01
c_img02 c_img03
 

NEXTEPの活動にご支援いただいている特別協賛各社